無料ホームページなら お店のミカタ - 

最安値ホームページ制作会社officePW | サービスメニュー | Q&A


お知らせ

2012/02/13

首都圏以外の地域のホームページ作成もお受けいたします。

2012/02/13

WordPressを使用した自分で更新できるCMSサイトの作成も格安で行います。

最安値ホームページ制作会社officePW

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4174-3531


最安値ホームページ制作会社officePW サービスメニュー

TOP > 最安値ホームページ制作会社officePW サービスメニュー > Q&A

Q&A

Q  本当に12,000円でホームページを作成してくれるのですか? はい5ページまでのサイトであれば12,000円です、ちなみに小さいお店や会社であれば5ページあればほとんど紹介できると思うのでこのような料金設定にしています。 Q ホームページ用の写真を撮影してもらえるのですか? はいホームページを作成するにあたって、必要である写真に限り御社に出向いて有料
(一日撮影で30,000円)で撮影させて頂いています。
ただし写真撮影のスケジュールに関してはご相談させて頂きます。また交通費の実費は頂きます。 Q 今のサイトの管理費が高いのでドメインはそのままで引っ越したいのですが可能でしょうか? はいドメインはそのままで可能です。ただし以前のサイトのデーターは頂けないので新たにサイトを作成することになります。
またドメイン移管の手続きは現在のドメインを管理している会社との話し合いになるのですが、移管の手続きがうまくいかない場合がありますのでご了承ください。 Q サイトの更新のたびに撮影してもらえるのでしょうか? officePWとホームページを契約していただけたお客様には、継続してサービス料金にて写真撮影を行います。 管理費以外の更新料金を取られるのでしょうか? いいえ料金表に記載してある通り更新料は一切頂きません。
ただし常識の範囲をこえたサイトの変更や日に何度も更新といったご希望には答得られませんのでその場合は他の制作会社にご相談下さい。
(通常は月に5回から多くても10回以上更新することはありません) どこまでの地域がホームページ作成可能なのでしょうか? 全国で可能です。ただし撮影、打ち合わせなどの出張が必要な場合は、交通費などが別途必要となります。 イメージがわかないのでどのようにお願いしたらいいか分からないのですが? ホームページのイメージがわかないのであれば、まずは私の方で大体のところをお作りしますので、あとからコンテンツを足して行けば良いと思います。
当社はサイトの多少の変更等も無料で行いますので一緒に考えて納得のゆくホームページを作っていきましょう。 更新がない月も管理費はかかりますか? はい、かかります。等オフィスはお客様にサイトの更新をお勧めしております。なぜならホームページは更新をしていないとSEO対策上とても不利になります。
本来ならお客様からの情報をいただいて更新してゆきますが、更新がない月は当方で空更新を行います。
(空更新とはデータを入れ替えてサイトを更新したように見せる行為でスパムサイトと疑われる場合があります)
もちろんデータを書き換えますのでスパムサイトと疑われることはありません。こういった対策は行いますが出来たら、お客様に情報を提供していただいて、更新してゆくほうがよいと思います。そういった手数料の料金も含んでおります。 お願いしたらすぐ作成してもらえますか? 基本的には素材が用意でき次第すぐ着手いたします。ただ当社はSOHOなので先の仕事が詰まっている場合は受け付け順で作成して行きますので、しばらく待っていただくこともあります。
メール頂ければ、今どれくらい待ちかご連絡いたします。

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 海鮮ろばた 大漁旗㈱PLAN DO SEE秋田支店N.P.Jギター教室ミュージック サロン Moon Cider仕立屋